届かない想いプロジェクト
〜出すことの出来なかった手紙ここに出せます〜

ラジオから突然、懐かしいヒット曲が流れてくる。
あの頃の僕は、この曲の流れていた街の中で何をしていたのだろう?
いつの間にやら、流行歌が懐メロになっている。
甘酸っぱさの喪失感、やるせなさの倦怠感が胸を締め付ける。

僕たちはびっくりするくらいあっけなく、最後の別れをしている。
あれが最後になるなんて思っていなかったから......

亡くなってしまったり、連絡が取れなくなったりで、もう会えないあの人。伝えたかった言葉、想い。
もう一度、会いたい。あの頃に戻りたい。
そんな気持ちをあざ笑うかのように、時の流れは絶対的なリズムを刻み続ける。

そんなあなたの想いを、綴ってみませんか?

届かない想い PROJECT ......
私たちは、そんな想いを集め、作品にしようとしています。
そして作品になったあなたの想いは、ひょっとしたらその人に届くのかもしれない。
同じような想いの誰かを勇気づけるのかもしれない。
そんなことを想っています。
それで何が起こるのかは、誰にもわかりません。
でもそれはきっと素敵な何かなのかだけは、わかっています。
奇跡は待つだけでは起こらない。そう思っています。

お知らせ
三叉灯店内にて届かない想いポストを設置しております。
みなさまの届かない想いお待ちしております。
WEB上ポストも近日中に設置予定です。
よろしくお願い致します。

TOP